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チームライダー 佐藤充よりOGASAKA FC-Sのインプレッションが届きました!

チームライダー 佐藤充よりOGASAKA FC-Sのインプレッションが届きました!
sato2021no2
チームライダー 佐藤 充 (Mitsuru sato)
JSBA 全日本選手
SAJ  全日本選手
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海底少年カービングクルー

20-21オガサカFCS、FCX
OGASAKA FC―S160ワイド

 アングル 前30度 後6度
 スタンス 56cm
 
 この板、本当に素晴らしいです。
フレックス、トーション、重量、形状が絶妙のバランスでまとまってますね〜
とにかく扱いやすい、操作性も良いですね!
ワイドは160でも安定感が抜群で、急斜面でのミドル、ロングもまったく問題無く滑れます。板も立てやすく、良い感じに板が撓り、側圧を伴った思い通りのターン弧が作れます。デレクショナル形状の特徴であるターン後半の板の走り、抜けの良さは勿論、乗り方1つで横に走らせ切れ上がる滑りもある程度可能です。
「FC―Sは硬い」と言う人もいますが、自分は硬さはあまり感じません、丁度いい張感です。メタルの板に負けない高速域での安定、ハンマーヘッドの板にも負けない捉えの速さも兼ね備えています。
この板をチョイスした事で自分の滑りもレベルアップした事を実感しています。周りからも「滑り良くなったね」「前より凄い板踏めてるね」「綺麗に板が撓んでいるのわかるなぁ〜」などコメント、感想をいただいています。
ショートからロングまで、しっかり対応してくれる板です。テクニカルの大会、検定、レッスン、フリーカービングなどで、かなりおすすめの板です。流石OGASAKA、職人技で作った板ですね。
sato2021no1
sato2021no4

というインプレッション!!!
JSBA A級インストラクターで全日本選手の佐藤 
アルペンもフリースタイルも乗りこなし 現在はフリースタイルボードの性能の良さに影響を受け
フリースタイルでのカービングがメインになりつつあります。画像でもわかる通りにボードが非常に安定して立ち
撓みもグリップも良いのが凄く分かりますねっ!!!
FCSの特長であるフレックスの強さとバランスの良さ グリップの強さはハイスピードなフリースタイルカービングでは
非常に大きな力になってくれます!
是非、今後のボード選びの参考にしてくださいねっ!

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