アルペンスノーボードやフリースタイルのカービングスタイルを中心とした最新情報とライダー情報を掲載します!!スノーパーク雲辺寺、井川スキー場、長野県エコーバレーなどスノーボードレッスンツアー情報も掲載!よろしくおねがいします!

契約ライダーになるには?

現在非常に多くスポンサーについて欲しいというご連絡を頂戴しております。
契約ライダーになるためには?それを簡単にまとめてみました。

契約ライダーとは、海底少年があなたのスポンサー
として、あなたをサポートをするシステムです。

どのような人が対象?
・プロスノーボーダー
・スクールに所属しているイストラクター
・アマチュアで大会に出場し、一定の結果をだしている。(大会で入賞・全日本出場など)
(レース・テクニカル・パイプ・スロープスタイルなど)

スポンサーとしてのサポートは、どのようになっている?
スポンサーとして契約した場合は、以下のサポートを行います。
(ライダーの大会の結果やその活動範囲により異なります。)
・ライダー価格でのスノーボードギアの提供
・スポンサーとしての道具支給

ライダーとしてどのように活動すればいい?
ライダーとしての活動そのものは難しいものではありません。
今までの通り、精力的に活動し大会出場をしてください。
もちろん、ライダーとしての責任もありますので
(ボードへのステッカーの添付など)契約時にその内容を確認してください。
特にノルマなどは設けていませんので、自分自身を磨くために
スキルアップしていただいてその、パフォーマンスをツアーで
他のボーダーに示していただく事。大会の出場や結果を報告していただき
当店の契約ライダーの活動結果として発表できる事
実力を周囲の人に示す事が出来るチャンスだと考えてください。

海底少年とスポンサーとして契約したい場合は?
スポンサーとなる場合は、お互いの信頼が必要です。
まずは、ご連絡をいただきゲレンデでお会いするなど信頼関係を築く必要があります。
ご本人のヤル気を確認し、書面を交わし契約という形になります。

当店として契約時にもっとも大切にしていることは、ご本人の

ヤル気!

これをもっとも重視しています。
双方にとってWIN WIN の関係が築ければ最高です。
自分は技術的にちょっと・・・と思っている方でもヤル気次第でサポートが可能です!
今の自分を生かして実力を伸ばすチャンスを自分の手で掴んでみませんか?
是非、ご連絡をおまちしております。

ご連絡は、ライダー統括長 戸川義啓まで
shop@kaiteishounen.com

snowCrew用 小









スポンサーサイト
2011-01-21 : 契約ライダーになるには? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:KS SNOW
海底少年カービングクルーのブログへようこそ!!
スノーボードの情報を提供します!!
フリースタイル、アルペンスタイルのカービングを中心とした最新情報とライダー情報を掲載します!!スノーパーク雲辺寺、井川スキー場、長野県エコーバレーなどスノーボードレッスンツアー情報も掲載!よろしくおねがいします!
http://www.kaiteishounen.com

取扱いメーカー YONEX BCストリーム オガサカ SG ケスラー ブラックパール ジェシージェイ donek ラバンサー F2 ファナティック FTWO UPZ ノースウェーブ X5CROSSFIVE FULX ドレイク SP BOMBER アクトギア ドミネーターワックス ガリウムワックス ボンジッパー GIRO ALCプレート パワーライド Gスタイル カーブカンパニー インチューション バネインソール BMZインソール

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム