アルペンスノーボードやフリースタイルのカービングスタイルを中心とした最新情報とライダー情報を掲載します!!スノーパーク雲辺寺、井川スキー場、長野県エコーバレーなどスノーボードレッスンツアー情報も掲載!よろしくおねがいします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご紹介や口コミでのお問い合わせありがとうございます。

タイトルにもありますが、ご紹介や口コミでのお問い合わせ
本当にありがとうございます。

フリースタイル・アルペンのカービングスタイル中心に
スノーボードギアの早期受注をさせて頂いていますが、
本当に日本全国さまざまなところからお問い合わせやご注文をいただき嬉しいです!

ギアの使用感からご相談など私が持っている知識と経験の中で、
精一杯お答えさせていただき、メールでのお客様のご返信に

「凄く詳しく答えてくれてビックリしています。」なんて

ますます、頑張らないと!と思ってしまう嬉しい言葉をいただきます。


私自身スノーボードが大好きなんで、頂いたメールへのご返信が
少々長文になってしまいますが・・・
また、非常にご紹介も多く「スノーボーダーのハッピーを形にする!」
この気持ちが、みなさまに伝わっている事を実感します。

「チューンナップ・価格も含め皆様に喜んで頂けるようこれからも努力していきます!」

ハイシーズンは、終わってしまいましたが、来シーズンモデルのお問い合わせや
お見積もりなど、お問い合わせくださいませ。
非常に沢山のお問い合わせをいただいておりますので、ご返信させていただくまで
2日ほどお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

みなさま 本当にありがとうございます!



ニューモデル・スノーボード・ビンディング・ブーツ最大20%OFF
お問い合わせください!


カテゴリから各メーカーの情報を見ることができます!
カテゴリから選んで是非チェックしてみてください!

不定期にインプレッションなどドンドン記載していきますね。
「全国に発送の通販もいたします。
北海道から九州の方まで、ご利用いつもありがとうございます!」
お見積もりや早期受注に関するお問い合わせはコチラから
お問い合わせ → shop@kaiteishounen.com
スノーボード担当 戸川
スノーボードなら海底少年へ
フリースタイルからアルペンまで全てカバー
0884-73-4173







スポンサーサイト
2013-03-25 : お客様の声 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

YONEXブーツ人気急上昇!!

YONEXのブーツが人気急上昇中です!!

特にトリッパー と DIVO の二機種が人気!!

詳細をまた掲載しますねぇ~~!

YONE STEPT
YONE STEP D

海底少年 YONEX スノーボード ブーツ
2011-05-23 : お客様の声 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011-2012ニューモデル人気ランキング パーツ編

4月23日現在のスノーボードパーツで人気の上位ランクを発表します。
アルペン部門
ボイラープレート
ボンバー ボイラープレート
やはり、アルペンライダーの注目は高く、予想を大きく上回るご予約数を頂いています。
とにかく振動が全くなくなる!!ボードがよく撓む!などの意見が多く
レーサーやフリーラン主体の方に人気です。
テクニカルの方は半々 足裏の感覚を気にされる方は見送られる方も
それ以上にどんな雪面でも良いコンディションかのように滑れる!と絶対的に
使用される方もいらっしゃいます。
今までの感覚を大切にされる方と、新しいマテリアルを早く使いこなして
更に上達を狙う人に分かれるようです。
ミデアムがお勧めですよ!

フリースタイル部門
DH+フリースタイルプレート(ソフト)
DH+フリースタイル
DH+のソフトプレート(ハード・ブラック)
DH+のこのプレート全体的にソフトなフレックスのホワイトが注目度NO1
とても軽くしなるっ!エッジグリップもUPしカービング性能も上がります。
また、DH+バーを組み合わせることができ振動吸収やフレックスの変更など
自分好みのボードに仕上げていくこともできます!価格も2枚で¥16,800と買いやすいのも
人気の秘密ですねっ。

アクトギア FTAプレート
フリースタイルでもこのプレートは注目度が高く今シーズンからほ発売ですが
入荷後すぐに完売!という新しいマテリアル
ビンディングとボードの間に挟みこむ事でエッジングをアップ!
更に振動を吸収してくれるなど、その恩恵は今までにない感覚です。
テクニカル・フリーラン主体の方からパークを攻める方まで
幅広く人気のあるギアですね。
\19,900こちらも手の届く価格ですよ!
2011-04-23 : お客様の声 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011-2012モデル 人気ランキング ボード編

4月22日現在の2011-2012モデルメーカー別人気上位を発表します!

アルペンボード部門
まだ、迷われている方もご参考にしてくださいね!
1112_p11.jpgYONE イレイサーAS
BCストリーム プライム 
YONEX イレイサーAS 
BCストリーム チャージ 
元々人気の高いYONEXアルペンボードにくわえてBCストリームのプライムも
注目度が高くどちらも注文数が多いです。
また、フルモデルチェンジしたチャージも多くお問い合わせをいただきます。
傾向として、YONEXは長年愛用されている方から特に2011-2012モデルは、
ボードの撓み方とグリップの良さや操作性が格段に上がったとの意見が多いです。
また、今まではウッドコアのボードに乗っていた方からも反発が適度でグリップが最高!
と、YONEXに乗り換える方も多いですね!
BCストリームは、プライムのどっしりとした安定感が人気です。特にWRが人気!
このボードの性能の高さは、大会でも結果が出ているとおり(松本隆選手が全日本で優勝!)
メタルボードは、デリケートな面もありますが、人気です。
より深くカーブしたいノーズのソフトなフレックスが好きという方は
チャージを選ぶ傾向があるようです。軽量な方や、ボードが撓む感覚をより感じたい!
そういう方は、チャージですね!グラスボードと言う事もあり、メタルボードのように
取り扱いに神経質にならなくても良いのも人気の理由のようです。

フリースタイル部門
YONE スムーストリプル BC R2
YONEX スムース TR スムースTRの情報はこちら 
BCストリーム R2 BCストリーム R2の情報はこちら
YONEX イレイサー TS 
BCストリーム 44R 51R
BCストリーム ライダーズスペック 158H
注目度の高さが伺える ロッカーボードとハンマーヘッドのボードが上位に
YONEX スムースTRは、独特のトリプルロッカーが人気です!
グランドトリックからパーク、フリーランまで楽しい!との声が多いですね。
それに対抗するのがBCストリームライダーズスペック 44R・51R
グランドトリックに特化した性能が注目を集めているようです。
テクニカル系の方は、やはりハンマーヘッドボード特にメタルボードよりも
グラスボードが人気!
価格的にも買いやすいことも選ぶ理由にありますが、なによりもその滑走性能!
特にハードパックなコンディションで乗った方はYONEX・BCどちらもイイ!とのお声がっ。
その中でもBCストリームR2が凄く良い!!との声がかなり多くYONEXのイレイサーTSを
追い越してしまう勢いがあります。

※追記 R2がイレイサーTSを追い越しちゃいました!あまりにも評判が良いので他のモデルの限定数を
調整して、R2の限定数を少し伸ばします。お早めにどうぞ!

軽快な動きはどちらも高評価!選びどころとしては、ハンマーヘッドに抵抗のある方は、
YONEXのセミハンマー形状のイレイサーTSを!
がっつりグリップのTHEハンマーヘッドが好み!の方はBCストリーム R2が多いですね!

次は、ビンディングやその他注目の高いプレートについて掲載しますね!
2011-04-22 : お客様の声 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海底少年をご利用いただいている方のお声です。

お客様のほんの一部ですが、頂いたお声を掲載しています。

東京都在住
アルペン フリーラン
ギアの変更の伴うセッティングの変更や調整などもアドバイスしてくれて
長野近辺のゲレンデに行くときには連絡をくれます。
ゲレンデで直接アドバイスしてくれたり、一緒にレベルアップしたりと
イベントも楽しいです。プロの方も一緒に滑ったりもできて得した気分!

東京都在住
フリースタイル パーク全般
グラトリやパークのアイテムをクリアしやすいように
チューンもしてくれて調子いいです。
YONEX最高です!!!

新潟県在住
アルペン レース
すでに長いお付き合いになりますが、いつもしっかりやってくれます。
ゲレンデで会って一緒に滑るなどももっと参加したいです。
遠いところから新潟や長野へ滑りに来てくれてありがとう!

長野県在住
アルペンフリーラン
たまたまゲレンデで会ったのがきっかけで、ボードを注文しました。
セッティングのアドバイスや要望にあわせたチューンなどとても丁寧にしてくれます。
これからもよろしくお願いします。

北海道旭川在住
フリースタイル パーク
かなり遠いので、最初は大丈夫か不安でしたが、しっかりと見積もりもくれて
注文後も安心して取引できました。一緒に滑ることは中々難しいですが
機会があればご一緒したいです。

徳島県在住
アルペンフリーラン
ブーツの悩みや滑りのアドバイスなどボードの購入だけでなく
技術面でのアドバイスも質問すると答えてくれるので、頼もしいです。
現地集合で一緒に滑ることもできるので、直接アドバイスもしてくれます。

神奈川県在住
フリースタイルテクニカル
メールでのやり取りや見積もりもしっかり出してくれて安心して予約できました。
価格も抑えてくれているので、嬉しいです。
ボードも調子がよくアドバイスも色々してくれますよ。

横浜在住
アルペンスタイル中心です。
チューンナップもしっかり希望のエッジ角度調整をしてくれたり
ソールのベースもしっかりと浸透させてくれているので満足しています。
2011-03-10 : お客様の声 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:KS SNOW
海底少年カービングクルーのブログへようこそ!!
スノーボードの情報を提供します!!
フリースタイル、アルペンスタイルのカービングを中心とした最新情報とライダー情報を掲載します!!スノーパーク雲辺寺、井川スキー場、長野県エコーバレーなどスノーボードレッスンツアー情報も掲載!よろしくおねがいします!
http://www.kaiteishounen.com

取扱いメーカー YONEX BCストリーム オガサカ SG ケスラー ブラックパール ジェシージェイ donek ラバンサー F2 ファナティック FTWO UPZ ノースウェーブ X5CROSSFIVE FULX ドレイク SP BOMBER アクトギア ドミネーターワックス ガリウムワックス ボンジッパー GIRO ALCプレート パワーライド Gスタイル カーブカンパニー インチューション バネインソール BMZインソール

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。